보아 생일 축하합니다
ボアちゃん、お誕生日おめでとう~
BoA!Happy Birthady~
我心目中永遠的女神-寶兒生日快樂~>//////<
b01p.jpg

この五年間ずっとボアちゃんの韓国語アルバムを待っている。
今年にやっと韓国語アルバムを出した!
今年もボアちゃんが韓国でデビュー十周年になるんだ!
もう、十周年!ボアちゃんがもう他人から尊敬される大先輩になるんだ!
まず、8月25日韓国でデビュー十周年、オメデトウ、축하합니다
そして!!!!!!!
お誕生日おめでとう~
ボアちゃんが充実な一年になれるように.....
ボアちゃんの初めてプロデュースのアルバムが本当にダイスキ
何回も何回も繰り返し聞いている!初めてのプロデュースなんて凄い!
初心者のレベルではない!もうプロだろう(笑)
やっぱボアちゃんが凄い!
歌唱力が凄いし、ダンスも上手だ~ 作詞も作曲もできる!
もう、だだのアイドル歌手ではない。 プロ歌手だと思っている。
そういえば、ずっと前からドラマや映画に出演する噂があるんだけど、、、、、
今年、やっとドラマに出演した!韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神」に特別出演した!
ボアちゃんの演技を期待してる~
ちなみに、ボアちゃんもツイッターをやって始めた!
私もフォローしたよ。韓国語がまだ上手じゃないけど、一生懸命勉強してツイッターの内容が読めるようになることを目指してる。

ボアちゃん、今年素晴らしい歌を歌ってくれてありがとう 감사감사해여


聽後感:Dream-Ev'rybody Alright!

聽後感:スフィア-MOON SIGNAL

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)