※ネタバレご注意※ネタバレご注意※ネタバレご注意


私のテニプリ魂、戻ってきた!!!!
もう3、4年間かテニプリのアニメ見ていないし、新しい連載も見ていないし、自分はもうテニプリを卒業したと思ってたが、、、
やはり、初恋は一番きれいなものだね~(笑)
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000002502


※ネタバレご注意※ネタバレご注意※ネタバレご注意

まず、オープニング曲のことだが、今回オープニング曲を担当したのは藤澤ノリマサさん!
藤澤ノリマサの声が優しい~この曲も彼の声にぴったりな柔な一曲だね!
メロディーはきれいだが、やはりテニプリはもっと盛り上がってくる曲のほうがいいと思ってる!
気になったいくつのオープニングシーン:

どんなときでも一緒に登場した最強キラキラカップルー鳳宍!!
鳳宍を見るとわけわからなく盛り上がってくる、私!!
謙也の姿勢、、肩凝りかな、、、(殴)
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000008800

久しぶりに侑士の顔見た!やっぱ侑士はかっこいい!!!(*´∀`)
歯を食いしばれる(?)慈郎はあんまり見られないよね!
いつも寝不足顔だからwwwwww
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000012262

日吉の構え、そして、その表情、、、あれ、キャラクターソングシングルのジャケットの構えじゃないの?
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000015056

↓どう見ても同じ絵だろう!? ヾ(゜Д゜ )ォィォィ、スタッフは何やってんの?
油を売ってくれないよ!!!


[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000016474


各学校の部長揃い…?じゃなく、、、、
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000048006


次は、第一話のストーリーについての話、、、
青学は招待されて高校日本代表候補の合宿に参加した。
学校に到着した前の途中、桃と海棠は相変わらず売り言葉に買い言葉~
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000244702


学校に入った後、戦略コーチの黒部が「監督が300名多すぎてボールを250個落とす。ボールを拾っていなかった人は脱出」と言った。
高校生や青学の皆すぐにボールを拾ってた。
皆ボールを拾っている間に氷帝、立海大附属、四天宝寺、比嘉、山吹、不動峰、六角、聖ルドルフのメンバーも姿を表せた。
shintenipuri0101.jpg
 

ボールは全部中学校の皆が拾われたので高校生の皆誰もボールを拾っていなかった。
高校生の一人は怒って怒鳴った。
乾は「往生際の悪っ」と囁いて返事したが、高校生に聞かれっちゃって「おい!そこのメガネ!お前持ってるボールで勝負だ!」と言われてびっくりしたので、慌ててメガネを外した~wwwwww
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000855855


それを聞くと勝負に行こうと思ってたメガネをしていたみんなの反応面白いwwwwwwww
手塚は相変わらず何も言わずただ「うん?」と声を出し、、、メガネが光って、腕を鳴らしていた。
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000841966

木手:「待ちなさい、手塚君、彼は今、俺を指名しましたよ。
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000844885

柳:「いいえ、木手君、私でしょ?
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000849098


侑士:「なんや、メガネって言うたら、俺やろ!
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000852476

まあ、やはりおいしいところを取られるのは越前だったね、、、、

高校生は完全敗北した!名を知らない高校生は悔しく怒鳴っていたが、中河内に叱られた。
新しい主要なキャラクターは今話で登場!
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001152776
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001224598
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001254378


長太郎はボールを拾っていなかった高校生にボールをあげたので宍戸に叱られた。
宍戸:「バカヤロー、敵に塩送ってんじゃねよ、長太郎、ちょいダサだぜ!
長太郎:「えっ?宍戸先輩、今何て言いました?
宍戸:「ちょいダサだぜ!
長太郎:「激ダサ、、じゃなくて?
宍戸:「ちょいダサ…だぜ!

このシーンめっちゃ萌wwwwwwww
やっぱ宍鳳カップル萌えだねwwwwwwww
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001068400
[#54620;#49371;-Raws] The New Prince of Tennis #01 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001075866


やはり、テニプリ、面白い~~
作画はOVAより良いだと思ってる。
来週も楽しみ!

ちはやふる 1-13 簡易感想

試譯:T-ARA 「Funky Town」專輯介紹

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)